SSブログ

編集ツールの豊富なカメラアプリFotor [カメラアプリ]

「Fotor カメラと画像加工 - コラージュ,効果,編集,合成,補正,写真文字入れとステッカー」

IMG_3603.PNG


スマホで本格的カメラを使うことができるアプリです
色々な撮影モードや、さまざまなアレンジを加えられる編集ツールがあり、カメラ機能が豊富です

IMG_3604.fw.png

写真の撮影から編集までをトータルサポートする本格的なカメラアプリです。状況に合わせて使える
、撮影時に使えるモードはノーマルも含めて6種類もあり、動いている動物をとらえたい時には連写モードで、集合写真ではタイマーを、プロフィール写真を撮りたい時は正方形モードでと使い分けることが出来ます。
撮影した写真はカメラロールには保存されず、アプリ内に入りそのまま編集へと進みます。

編集ツールの多さに驚いた。。
定番のエフェクトやコントラスト調整・、切り取りやチルトシフト加工まで使える。
写真編集はまるでプロみたいに編集を可能にします。


。操作は簡単でワンタッチでぼかしやモザイクなどを入れることが可能。
もちろん文字を入力したり、スタンプを押したりと基本的な画像加工もできます。1つあればカメラ機能が十分に楽しめるアプリになっています。

写真を一発で綺麗に仕上げるエンハンス機能も搭載。ボタンをタップするだけで写真が綺麗に仕上がります。

IMG_3605.PNG

他にも起動画面をカメラにしたり、撮影品質を調整出来たりといった細かい配慮も見られ、初心者から上級者まで幅広く使えるアプリです。

これ一つでカメラ機能が十分に楽しめるアプリじゃないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。